netgeek

0

かなり頑張ってるけど思い出せないみたい

netgeek 2022年3月11日
 

確かに頭の中の記憶にあるはずなのだけど、あと一歩のところでアウトプットができない。

思い出せないみたい。

出典:https://twitter.com/Chamaron2/status/1500942103903608832

撮影/掲載許可:チャロとマロの暮らし @Chamaron2

まるで人間のような仕草でチャーミング。サイベリアンの兄妹チャロとマロは毎日を楽しくのんびりと過ごしている。飼い主によるとチャロ(オス)はマイペースでちょっぴり臆病、マロ(メス)賢くて物静かな姐御肌とのこと。

チャロ「マロどこにいったか知らない?」

気分はG1優勝馬。

最も信頼のある猫捕獲器。ほら今日も1匹捕まっている。

ついてこいと言っているみたい。どこに向かうの?

ヒグマの立ち方だ。迫力があって強そう。

チャロが百人一首に参戦!反射神経は良さそうだ。

雪を見つめる猫2匹は自分たちが雪だるまのような形をしていることに気づいているのだろうか。

ほっけを発見!さすが目つきがいつもと違う!すごくイケメンなキリッとした顔になっているぞ。

(確か…ここにちゅ~るがあるはず…)

なぜかは分からないがアジフライが食べたくなってきた。

2年前とのビフォー・アフター。ずいぶんと成長した。尻尾は元からもふもふだったみたい。

当たり前のような顔してピザを待っているけど、これは人間用だよ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!