netgeek

0

飼い主「いやほんと誰なん…笑」

netgeek 2022年2月1日
 

猫を洗ってあげたら普段とは全く異なる見た目に変身した。これには飼い主が驚いてしまった。

完全に別猫だ。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1487237161350926339

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ+うな @potechi_nikki

普段はふわふわの毛に覆われ、ふっくらしている猫が水に濡れたらすっかりスマートな外観になってしまった。まさかこちらが真の姿だったとは…。物事の本質は目に見えているものだけが真実ではないと思い知らされる。

家にいるのは4匹の猫たち。

・ぽてち:ノルジャンスコMIX

・こゆき:メインクーン

・おこめ:アメリカンカール

・うなぎ:元捨て猫

このうち、うなぎは新入りだ。

白と灰色で統一したセンスの良い部屋。

箱に入ってご満悦。ちょうどいい大きさだったかな。

風呂場。この泡遊びは猫にとってかなり楽しそう。人間でも楽しい。

ドデカぽてち。

「左ストレートパーンチ!」やんちゃすぎる末っ子に手を焼いてゲッソリしている顔…。

「おやつはどれにしようかな♪」と選んでいるところ。ラインナップが豊富すぎてパラダイスだ。

猫の割には人間みたいな寝相だ。

顔の周りだけふさふさでライオンみたいになっているぞ。なぜ!?

大砲っぽい。猫が発射される先は…ねずみ?

実は猫が2匹写っている。どこにいるか分かる?

最後はこの写真。「飼い主ちぃーっす」

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→丸ごと食パン泥棒、白昼堂々の犯行 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!