netgeek

0

熊の家に住むティーカッププードルのchill

netgeek 2022年3月11日
 

自分と同系色の家に住むティーカッププードル。色味が統一されていて美しくさえ思える。

素敵なお家ですね。

出典:https://www.instagram.com/chill7_615/

撮影/掲載許可:チル(𝕔𝕙𝕚𝕝𝕝) @chill7_615

chill(チル)は2021年6月15日生まれのティーカッププードル。

おさるのジョージと比較するとこんなに小さい。いやしかし、このおさるのジョージが大きいという可能性も…。

あーそのポテト良いね!色鮮やかで写真映えする。

ちょっと待って!お酒は20歳からだよ!

一足早い花見。チルがすごく大きく見えるぞ。

イチゴの知育グッズをあげたら大喜び。嬉しそう。

スパイダーマンには興味なし…と。

グラスに入ってティーカッププードルならぬワイングラスプードル。この撮り方おしゃれ。

ピンクの服がよく似合うね。寒い日は温かくて良さそう。

ストリート系ファッション。横にかぶるのがこれから流行るのかも。

6歳…じゃなくて6ヶ月。まだまだ成長中。

和歌山マリーナシティに来たよ!天気も良い。

すごく小顔。でもこういうキャラもいるよね。

何のキャラクター?右はミニオンズみたいなカラーリングだけど顔は全然違う。顔のパーツが中心に寄っているぞ。

最後は鏡越しに見る遊び。あれ?そういえばチルかなり成長した!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!