netgeek

0

チワワのUNIとMOAはラブリーなコンビ

netgeek 2022年3月10日
 

白と黒のコンビで2匹並ぶとしっくり来る。これから紹介する写真を見ていると心が落ち着くはずだ。

UNIとMOAはラブリーなコンビ。

撮影/掲載許可:uni_moa @uniuni_kki

チワワのUNI(ブラックタンホワイト)とMOA(ホワイトクリーム)はInstagramを熱心に更新中。写真を眺めていくとどんどんと癒やされていく。この記事では何枚かまとめて紹介しよう。

ミニサイズのクリスマスツリーでお祝い。

今日はどのお洋服にしようかな〜♪オシャレだね。

MOA「ぐぬぬ…この透明のジグザグがあるせいで通れないわん!」

え、このレストランは犬がシェフ!?どんな料理が出てくるのだろう…。

UNI「飼い主さんすみません。強く噛みすぎてやってしまいました」

紐争奪戦!

そのクッション、ゴージャスでいいね。バナナを添えて( ˘ω˘ )スヤァ

レッサーパンダの威嚇かな?

犬がテレビに出ている!興味津々。UNI「う〜ん、どこかで見たことがある犬な気がするなぁ」

水に濡れても意外と変わらない。耳が大きいね!

高級食パン…。そういえばMOAも食パンみたいな色合いだね。耳のほうはこんがりきつね色。

今日はどのおもちゃで遊ぼうかな〜♪

これで最後。ピンクのうさぎに変身してテクテク…。通りすがりの人からたくさん可愛いと言われそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!