netgeek

0

犬のタラオが過ごすハッピーな生活

netgeek 2022年3月10日
 

チワワのタラオ(2013年3月11日生まれのオス)はセンス抜群な飼い主とともに楽しい日々を送っている。

ハッピーハロウィン。

出典:https://www.instagram.com/p/CVU-XIBBLvu/

撮影/掲載許可:玉ねぎ戦士 @licca_tarao_031

出現したおばけはよく見ると体がビニール袋。小さくて可愛く見える撮り方もナイスな写真だ。

え、タラオが飲んだくれている!しっかりしてよ!

なんだか嬉しそうな顔をしているタラオ。はっさくが気に入ったのか。

いくよくるよ犬バージョンは3人組。ボケとツッコミと進行役?

タラオは松葉ガニを装備した!防御力が上がった(+5)

ハーブパックしたら沼の主みたいになったぞ。ちょっと怖いけど悪い人ではなさそう…。

雨の日のお散歩スタイル。これけっこう良いかも。

これから丸洗いされるところ。

マクドナルドの戦士!?マックチキンナゲットを手裏剣みたいに投げてきそう。

バッグから顔だけひょっこりワン。

泡でいっぱい。

タラオ「ちょっくら竜宮城に行ってくるわ」

え、実写版ドラミちゃんとドラえもんだ。この作品は是非とも観たい。

これで最後。スイカをロックオンするスイカの妖精。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!