netgeek

0

タイニープードルのRiruは癒やし系プリティ

netgeek 2022年3月10日
 

小さな体とキラキラのお目々。写真を眺めているだけで心が癒やされる。

タイニープードルのRiruだよ!

出典:https://www.instagram.com/p/CZRaGlNvpVK/

撮影/掲載許可:rirutaaan514

ミニオンズをまとったRiru(リル)は2020年5月14日生まれの2.5kg。

歩くのを拒否して座り込み。その目からは強い意思が感じられるが、一体全体どうしたいのか…。

2月のDoggy Boxが届いた。にっこりスマイル。

蒙古タンメン中卒じゃないよ。蒙古タンメン中本だよ。

ぺろり。ペコちゃんみたい。

adidasじゃなくてadidog。「ちょっくらランニングしてくるわ」という雰囲気。

ゴム紐?顔にバチーンとなりそう。いや、ただの紐かな…。

ボロボロになったMr.ポテトヘッド。たくさん遊んでもらって喜んでいるはず。

クリスマスにぱしゃりと記念撮影。トナカイ役も違和感なくできそう。

毛が黄金に輝いているぞ!カーリーヘアで可愛い。

ボールを「はむっ」とくわえる。

「あけましておめでとうございます」

お気に入りの定位置は飼い主の膝の上。温かそう。

最後は小悪魔スタイルの写真でおしまい。

可愛い姿にすっかり心が癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!