netgeek

0

三色団子をよく見たらチワワだった

netgeek 2022年3月9日
 

チワワの丸くて小さい顔を利用してお団子にしてしまう試み。まさかこんなコスプレがあろうとは…。

とても可愛い。

出典:https://www.instagram.com/p/CaW8rtEFcTX/

撮影/掲載許可:𝟰 𝗖𝗵𝗶𝗵𝘂𝗮𝗵𝘂𝗮𝘀 𝗮𝘁 𝗺𝘆 𝗵𝗼𝘂𝘀𝗲 @deuryn.h

飼い主によるとこれはひな祭り用に用意したものをフライングで着せたもので「ちょっとブーたれた表情の凛々でした」とのこと。

この家では4匹のチワワたちが幸せに暮らしている。

寧々とラブで年末大掃除!撮影用の小道具が凄い。

牛だ!牛柄なチワワもありだね。

ネズミ。実はこの被り物は100円均一でGETしたコスパの良い品。

外に来た!表情が生き生きしているぞ。舌がべろんべろん。

ジーンズ型のバッグ。体の小さなチワワならすっぽり入れる。

なんて可愛いんだ!天使だ。

鬼は外ー!福は内ー!でもやっぱり可愛いから鬼も内ー!

バレンタインデーはチョコの代わりに苺を用意した。ぱしゃりと記念撮影。

え、頭をサメに食べられているよ!

カウボーイ?

モデルのような写真。遠くを見るポージングもナイス。

すごくかっこいい。プロ顔負けだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!