netgeek

0

ゆらりと近づいてくるネコ星人

netgeek 2022年3月9日
 

地球上に降り立った謎の生物。どうやら異星からやってきたようだ。

ゆらりと近づいてくるネコ星人。

出典:https://twitter.com/oreo_blackcat/status/1495334870100635652

撮影/掲載許可:黒猫オレオ クリーム入り @oreo_blackcat

やけに前足の長いその黒い物体は二足歩行でこちらに向かってくる。その狙いは一体どこにあるのか?体は小さいが、真意が不明なだけに恐ろしくもある。

ネコ星人の正体は保護猫カフェ出身のオレオ(5歳)。飼い主によると背中の白毛が特徴とのこと。

抱きついて伸びー。確かに白い部分があるのがちらりと見えるね。

合成感が凄い。ミニダース・ベイダーみたい。

飼い主の足の上で脱力。お昼寝タイムかな。

素敵なキャットタワーだね。

ムーミンに出てくるニョロニョロの黒バージョン!?

冒頭の写真と前足の長さが変わっている気がする…。

ダルシムとかルフィみたいに自由自在に伸び縮みさせられるのか。

飼い主「はい、おもちゃ投げるよ!」

まさかの失敗。この瞬間が撮影できたのはかなり凄い。

オレオ「美味しそうなエビフライGET(ぺろり)」

目がイケメンすぎる。これはもはや少女漫画の目ではないか。

「てぇへんだぁ!てぇへんだぁ!おもちゃがソファの下に入っちまっただ!」

オレオは急にキャラが変わるから面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!