netgeek

0

我が家のプロテインの中身は猫なのだ

netgeek 2022年3月9日
 

プラスチック製でできたプロテインの入れ物。中身はなんと意外なあれだった!?

ひょっこり猫が出てきた。

出典:https://twitter.com/5711Nakasin/status/1468044873731547137

撮影/掲載許可:雨と雪之丞@5711Nakasin

いかにも強くなれそうな黒い容器からほわほわの猫が顔を覗かせたものだからそのギャップがたまらなく可愛い。どうやらこのちょうどいい大きさの容器が気に入ったようだ。

目を見開いている。

白猫も入った。ずいぶんと気に入ってそう。

チャーミングな姿を見せたのはマンチカンの雪之丞(女の子)とソマリの雨(男の子)。楽しい日々を送っており、ソーシャルメディアでは続々と愉快な写真が公開される。

会社のテレワークをこなしているのは実は猫かもしれない。

ん?仕事をサボってYouTubeを見ている!?

雪之丞のマイブームは空気清浄機に乗ってお腹に風を浴びること。

ポーズがシンクロ。なぜだろう…。

え、引越のサカイがパンダではなく猫になっている!?インパクトの強いこちらのほうが人気が出そう。

後ろ足が暴走族のバイクみたいになっているよ。

構ってモードの雨がじゃれついてくるので動画視聴に全く集中できない。

亀からヒントを得た防御力抜群の装備。

弱点が丸見えなので改良が必要だ。

サメに襲われてる雨。表情が素晴らしい。

恵方巻きリスペクト。

ダブル恵方巻きリスペクト。

雨と雪之丞はYouTubeチャンネルもオススメ!

あわせて読みたい→耳が大きくてフェネックみたいな猫(・∀・)カワイイ!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!