netgeek

0

ネコチャンが甘えに来た

netgeek 2022年3月8日
 

机に向かってパソコンの前にいたら猫が甘えてきた。その様子はとても愛くるしい。

構ってほしいみたい。

出典:https://twitter.com/Edvard_NFC/status/1499226816963579904

撮影/掲載許可:エド&レン @Edvard_NFC

あご下をなでられ、気持ちよさそうな顔を見せる猫はレン。他にエドという猫も一緒に暮らしている。

順番待ち。ここは人気スポットなのだ。

ベランダにできた足跡が可愛い。3歩目は体重のかけ方が軽い気がするぞ。やっぱり冷たかったかな。

届いたダンボールが気に入ったみたいで全然降りない。「降りて」と言うとイカ耳になる。

( ˘ω˘ )スヤァ…。赤ちゃんみたいでキュート!

決してどかない猫。ロボット掃除機も困惑中。

飼い主「エドさん長い!」胴体部分がけっこう伸びる仕様なのかも。ダックスフンドも二度見するレベル。

お風呂に入ろうとしたら先客がいた。サウナ?

カービィを使っているレン。乗って移動しているみたい。

ついに兄猫を枕にして寝始めたぞ。すやすやと眠っている。

猫のボディがでっかい!※抱えている飼い主は身長180cmの成人男性です

こんなところに猫が行き倒れている。ちゅ~るでも差し入れしてみようか。

これで最後。アジフライが食べたくなってきた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!