netgeek

0

とうもろこし一粒でもハムスターが持つとこんな大きいんだ

netgeek 2022年3月7日
 

体が小さなハムスターにとって世界は巨大だ。きっと人間が感じている大きさよりも遥かに大きく感じているに違いない。

そして食べ物も巨大でラッキーかも。

出典:https://twitter.com/momopyonkichi/status/1498251292031938560

撮影/掲載許可:ももたろう @momopyonkichi

両前足で大事そうに抱えているのはとうもろこしの一粒。人間なら一口で噛み潰してしまうものだが、ハムスターにとっては何口も堪能できるゴージャスなおやつだ。幸せそうな顔で食べる様子はたまらなく可愛い。

キュートな姿を見せたのはジャンガリアンハムスターの「てん」。

豪快にギターを演奏しているところ。こんなかっこいいハムスター他にはいないぞ!

おっ、ライブ終わりに握手会を開催?是非とも握手したい。

むしゃむしゃむしゃむしゃ…。食べるのに夢中で自分の体勢など気にしない。

右頬がやけに膨らんでいるぞ。何が入っているのかな。

「ご馳走だー!」

実はギターはお皿にもなる優れもの。

体がすごく丸くて大福に近い生き物。

飼い主さんにはよく懐いているみたいだ。尻尾が小さくてチャーミング。

お風呂に入っているような写真。

てん「うおおおお!大好きなひまわりの種がいっぱい!」興奮して目がギンギン。

隠れながらこっそりと外の様子を窺っている。

ひょっこり。これから遊びに出かけるところかな?

てん「飼い主さん、素敵な別荘をありがとう」

あわせて読みたい→うちのハムスターが食べた後のにぼしをご覧ください



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!