netgeek

0

うちのハムスターが食べた後のにぼしをご覧ください

netgeek 2020年1月22日
 

人間には絶対にできないことがハムスターにはできる。ハムスターの食後に残った残骸に驚くべきものを発見した。

にぼしの骨がくっきり。

出典:https://twitter.com/momopyonkichi/status/1218793014069321728

撮影:ももたろう@momopyonkichi (Twitter)

おそらく柔らかい身の部分だけを好んで食べたらこうなったのだろう。ここまで綺麗に骨だけ残せるというのはある意味上品でマナーが良い。

見事な食事を見せてくれたのはこちらのジャンガリアンハムスター。エサ箱の中から好きなものを選んで食べる。

飼い主はもともと「かじりつくのではなく器用に身を剥がしながら食べているなぁ」と思っていた。が、骨だけになったにぼしを発見してびっくり。

足の上に乗っている。

「はい!ひょっこりはむ!」

カメラを見上げる。

手のひらが温かいみたい。

前方にひまわりの種を発見!

「にぼしうめぇ」

眺めているだけで癒やされる。

なでなで。

がぶがぶ。

もっと大きな魚をあげても同じ結果になるのだろうか。ハムスターの器用さには驚かされる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!