netgeek

0

ハムスターも嬉しいひな祭り

netgeek 2022年3月4日
 

ひな祭りを楽しむのは人間だけじゃない。ハムスターだって年に一度のイベントをエンジョイするのだ。

いちごの妖精になってみた。

出典:https://twitter.com/dwHKmarron/status/1499163101069213696

撮影/掲載許可:ましまろ ハムスター @dwHKmarron

撮影アングルも秀逸なこの写真、可愛いいちごの妖精に変身したのましろちゃんだ。

飼い主によるとお口がチャームポイントとのこと。

この家で楽しく暮らすのは複数のハムスターたち。

・キンクマまろん(メス)

・シロクマましろ(メス)

・ジャンパールホワイトもち(メス)

・キャンベルシナモンるび(オス)

ペットカメラのライブ映像。アレクサを経由してスマホで見られるとのこと。ハイテクだ。

暗視モードもある。ハムスターの姿がしっかり見えているぞ。

「これうめぇ!」という顔をしている。

サラダバー食べ放題。手を離したらびよーんと上に行っちゃいそう。

全部口に入れたいみたい。顔が変形しているよ。

「キャベツは好きではない」

そ…その顔はまさか飼い主を挑発しているのか!?どこでそんなの覚えたの!?

にんじんを食べるパールホワイトのもち(メス)。こじんまりとしており、やけにお行儀が良い気がする。

節分かな。「鬼は外ー!ハムはうちー!」

最後はこの写真。「栄養補給だぜ!ゴクゴクッ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!