netgeek

0

タイニープードル「との」はカフェオレ色のモコモコボディ

netgeek 2022年3月4日
 

眺めているだけで心が癒やされる可愛い犬。これから紹介するわんこは絶大な癒やし効果を持つ。

出会ったときの写真。

出典:https://www.instagram.com/p/CZmYCT_lJcf/

撮影/掲載許可:との(tono) |短足タイニープードル@tonokun_gram

毎週末ペットショップに通ってカフェオレ色の可愛いわんちゃんに遭遇。それが「との」との出会いだった。カフェオレ色は数年に一度出会えるかどうかの珍しい色とのこと。

名前の由来は「我が家のお殿さま」。短足タイニープードルで短い尻尾がチャームポイントだ。

「ふあ〜」とあくび。そろそろ寝る?

すやすや。毛が柔らかそうなカーリー。触ってみたい。

湯たんぽがあるところは温かいと学習した。

2回目のワクチン接種と健康診断。看護師さんに褒められたよ。

この日は疲れたのか、帰宅したらバタンキューで寝た。注射を打ったところが痛むのか、抱っこしようとするとか細い声で鳴く。

紐をかじるのが趣味。歯がむずがゆいのかも。結び目が特にかじりがいがあるかも。

天使がこちらを見ている。ぬいぐるみみたいだ。

筆舌に尽くしがたいほど可愛い。素晴らしい。

との「まだ食べるのが下手でくちゃくちゃしているうちにポロッと飛び出ちゃうの(ポロッ)」

とのは現在たくさんの愛情を受けてすくすくと育っている。

とのはYouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!