netgeek

0

帰ったら愛猫が埋もれたぬくぬく状態で可愛かった

netgeek 2022年1月19日
 

帰宅して真っ先に探すのは猫の姿。ところがこの日はすぐには見つからない。

埋もれてぬくぬくしていた。

出典:https://twitter.com/marie_mamachan/status/1482826534847414273

撮影/掲載許可:まりてつ @marie_mamachan

器用に入り込んだ猫は亀のように顔だけ出しており、もはや新種。きっと中は温かく快適なのだろう。

この家では2匹の猫が暮らしている。

・茶とら白のマリー(メス、推定6歳)

・キジ白のてつお(オス、推定4歳)

ちょっと待って。猫ベッドの使い方がワイルドすぎるよ。めちゃめちゃ間違った使い方なのにちゃんと使えているところが凄い。

吹雪を見てドン引きしている顔。頭の中では「自分がもし野良だったらこんな雪の中で生きていかなくてはならないのか…」と考えているのかも。

ご飯は静かに待つタイプ。丸い背中が愛くるしい。

睡魔と戦っている顔だ。日光浴しているとポカポカ温かくて眠くなってくるよね。

「お前は誰にゃー!真似するにゃー!」

メリー・クリスマス!サンタさんからのプレゼントだよ。

リアクションは猫によって違う。

大体いるよね〜。集合写真で目をつぶっている人。

シュババババ!!スピードがありすぎてカメラで捉えきれない。

ベッドに収まりきらないほど足が長い。人間からすれば羨ましいぞ。

掃除機にガン飛ばしている猫。「あいつ、いつかぶっ飛ばしてやる」と思っていそう。

これで最後。「21歳!せやけど俺らは抵抗するで?拳で!!!」

あわせて読みたい→奇跡!瞳がハートになっている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!