netgeek

0

猫の半年間

netgeek 2022年3月3日
 

人間よりも圧倒的に早く成長する猫という生き物。少し前の写真を見るとその違いっぷりに驚かされることもしばしば。

半年間のビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/UMIchan_raglife/status/1498188775247462400

撮影/掲載許可: ˚✧₊⁎ラグドールうみ⁎⁺˳✧༚ @UMIchan_raglife

リモコンサイズだった子猫が今では立派な大人サイズに。しっかりご飯を食べてすくすく育った結果だ。

ラグドールのうみ(メス)はこの他にも愛くるしい姿がたくさん披露されている。何枚かまとめて紹介したい。

目は濃い青色で神秘的な雰囲気。

2022年2月22日、猫の日に撮った写真。ちゅ~るアートかな。

うみは尻尾と足の長さがほぼ同じなのだ。尻尾が普通の猫よりも長いのかも。

ホットカーペットの電源をオンにしたらすごくリラックスモードに。伸び伸びと温かい床を堪能している。

「あげないよー」と言ったら不服そうな顔になった。ポップコーンだから猫は食べられないよ。

くしゃみをしたら驚き顔に。ごめんね驚かせて…。

え、充電中!?有線タイプのマウスにも見える。耳のところでクリックする仕様とみた。

プーマならぬプーニャ。

構ってほしいみたい。とても可愛い。

あれ?うみはどこにいったのだろう…???



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!