netgeek

0

食べたらすぐ寝る。マンチカンのタケ

netgeek 2022年2月27日
 

ご飯を食べたら睡魔が襲ってきて寝る。そんな本能に従う自由な生き方は我々人間の理想や憧れかもしれない。

食べたらすぐ寝る。

出典:https://twitter.com/Taketter0924/status/1496679992247218183

撮影/掲載許可:マンチカンのタケ @Taketter0924

ちゃんと布団に入って寝ているのは2018年9月24日生まれの短足マンチカン「タケ」。専用の布団が用意されているところが素晴らしい。

外から謎の生命体が二足歩行で入ってきた雰囲気。その正体は敵か味方か!?

やけにダンディで頼りになりそう。

コウペンちゃん。メッセージつき。

え、アザラシがぺちゃんこになっているよ!乗り心地は良さそうだが、それにしても…。

ぬいぐるみと一緒に並んでぱしゃり。

人間が魚を食べているときはこんな顔で見てくる。

野生のピカチュウが現れた!どうしますか?▷攻撃▷モンスターボール▷逃げる

タケ「ハッピーバレンタイン」

一体全体、何がどうなっているのやら…。

連結した電車車両みたいになっている。ちょっとにおいが気になるところ…。

とにかく、くっついて寝たいみたいだ。

子猫時代。今より色が薄めかも。

あ、閉め出されている。お利口に待っているところがチャーミングだ。

エアコン修理業者のタケさん。その短い前足で作業できるのか?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!