netgeek

0

猫のReno「コスプレは嫌いではない」

netgeek 2022年2月27日
 

猫のRenoは長毛たれ耳スコティッシュフォールドの1歳オス。可愛らしいコスプレ姿でネットユーザーを魅了する。

コスプレは嫌いではない。

出典:https://twitter.com/mimaru_azuki/status/1493439979317772290

撮影/掲載許可:ねこもこ丼スコティッシュフォールド@mimaru_azuki

口を強く閉じて強い意思を表明しているかのような写真。それでも頭のオレンジ色の被り物が可愛くてそのギャップがシュールさを醸し出している。

別バージョンのコスプレもあり。もしや鬼滅の刃の伊之助!?

「猪突猛進!猪突猛進!」戦闘力はけっこうありそう。

すごく仙人っぽいぞ。弟子入りしたら成長できるに違いない。

イナバウニャー。どうしてそんなことに…?

いちごの味見をする何かの妖精。けっこう目がマジ。

あれ?Renoどこいった?部屋のどこにも姿が見えない。おかしいな…。

これは恐竜コスプレだね!

ちびっ子時代。

生後3ヶ月。

「うまうま」クリスマスにおすそ分けをもらった。

その猫らしからぬポーズはどこで学習したの…。

猫の電源が切れます(スリープモードへ切り替え)

これで最後。折りたたみ式の椅子じゃないんだから!その寝方はしんどそうだよ。

RenoはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!