netgeek

0

ポメラニアンのポメ吉、初散歩がコメツブヤン

netgeek 2022年2月25日
 

3回目のワクチン接種を終え、ついに散歩ができるようになったポメラニアン。写真を撮るとそこにはあまりにもミニマムな姿が写っていた。

ミニすぎる!

出典:https://twitter.com/pomekichi0/status/1494944482902802432

撮影/掲載許可:ポメ吉 @pomekichi0

広いアスファルトの上にちょこんと座るポメラニアンのポメ吉(オス)。これはあくまでノーマルカメラで撮ったもので無加工とのこと。こんな小さな犬の赤ちゃんが散歩していたら是非とも仲良くなりたいところ。

え、ポケットモンスターのミュウ!?これはゲットしなくては。

ポメ吉「歩きたくない。抱っこして」

日本スピッツとツーショットでぱしゃり。ポメラニアンとスピッツは血統的にも近いし、顔はけっこう似ているかも。

女子三人組を見つめる毛虫。ポメ吉は体の上に向かうにつれて色が濃くなっていって耳が最も濃いんだね。

スポットライトを浴びて気分はライブ会場の歌手。

ポメ吉「お前、この街は初めてか。俺も初めてだ」

「人間のご飯も魅力的♪ポメ吉食べたい!」

ドヤ顔で上腕二頭筋を見せつけている生後4ヶ月。「すごいね。筋肉あるね」

憧れのLUUP。これですいすいと街を移動したい。ポメ吉も興味津々。

ポメ吉「悲報…足が届かないやんこれ…」

「今日の昼ごはんはUFO。ポメ吉は何食べる?」「…(無言で前足スッ)」

ポメ吉「歩くつもりなど毛頭ない」小さいのにちゃんと意思があって可愛い。

YouTubeチャンネル「ポメ吉」も絶賛更新中!

あわせて読みたい→ポメラニアンのポメ吉、愉快な20日間



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!