netgeek

0

逃げ回っていたところを捕獲された三毛猫ルーシー

netgeek 2022年2月22日
 

別の部屋で逃げ回っていた猫は人間に捕まえられ、ひょいと持ち上げられて運ばれてきた。

捕獲されたルーシー。

出典:https://twitter.com/MikenekoLucy/status/1492717576484376577

撮影/掲載許可:三毛猫ルーシー @MikenekoLucy

前足は脱力しつつ、顔だけこちらに向ける仕草がコミカル。捕まえられてしまって不服という心情が表情から伝わってくる。

エキゾチックショートヘアのルーシー(メス)は2021年2月25日生まれで飼い主によるとかなりおてんばな性格とのこと。

いちごの家。メルヘンな雰囲気で素敵。

下におもちゃが入り込んでしまって取れないみたい。懸命に覗いている。

家に来てまだ1週間だった頃。このときはまだ色が薄いね。

ガサガサ音は自分のご飯だと思っているルーシー。ごめん、これは飼い主のご飯だよ。味の素のザ・チャーハン

楽天から何か届いた。少し大きめのダンボール。

中身はクリスマスツリーだ。電池で動く猫の土台つき?

この顔に見覚えがある人は多いはず。そう実は…。

男梅に似ているのだ。ルーシーはメスなのに…。

ウサギのコスプレは気に食わなかったみたい。でも可愛いよ!

クッションを使って( ˘ω˘ )スヤァ

キャリーバッグに入って新しい服を買いに出かけるところ。宇宙船みたいな雰囲気。外を見るルーシーは「地球は青かった」と言ってそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!