netgeek

0

柴犬ちゃまる、アライグマに遭遇!!

netgeek 2022年2月21日
 

散歩中に出くわした1匹のアライグマ。写真を撮ったらポケモンの戦闘画面のような構図になった。

アライグマが現れた!

出典:https://twitter.com/shiba_chamaru/status/1494062844857708544

撮影/掲載許可:柴犬ちゃまる @shiba_chamaru

後ろ足で立ち上がり、両前足を広げて威嚇のポーズをとるアライグマ。対するちゃまるはいまいち心境が読めないが、もしかすると友達になりたいという思いもあったりして…。

柴犬ちゃまるは2020年12月23日生まれのオス。

こちらはやけにダンディな写真。お金持ちのおじさまという雰囲気でウイスキーを手に持っていそう。

ごろん。写真によってけっこう印象が違うかも。

見渡す限り真っ白な世界。足が埋もれて鼻先にも雪がついているぞ。

むぎゅう。

こたつの中で青く光る2つの目。あれ?こたつの中に入るのって猫じゃなかったっけ?犬も入り込むのか。

肉球スタンプ。とても可愛い。

ちゃまる「なんだこの世界は!?ゲームの中か!?」

エリザベスカラーをつけたら動かなくなってしまった。なんとか早めに慣れてほしいところ。

飼い主の帰宅を心待ちにしていたが、待ちくたびれて寝ちゃったみたいだ。

シャイニングならぬシバニング。

移動式の素敵なお家。ワクワク感が半端ない!

これで最後。人間の食事中、水面下ではワニがおこぼれを狙っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!