netgeek

0

奇跡の1枚が撮れた。ラガマフィンのメル

netgeek 2022年2月21日
 

窓辺に座って首を傾げるポーズはまるでプロのモデルが撮影会をしているかのようだ。

とても可愛い。

出典:https://twitter.com/mellife0613/status/1494148517237264386

撮影/掲載許可:ラガマフィンのメル @mellife0613

ラガマフィンのメルは2021年6月13日生まれ。この写真はとても可愛いとTwitterで話題になり、約1.3万リツイートされた。

オフショットもあり。こちらは気を抜いている瞬間だ。

そんな顔で見上げられたら作業に集中できないよ。構ってほしいみたい。

ごろごろしているうちに足が上がっていることって人間でもよくあるよね。猫もあるんだ…。

メル!耳と鼻はピンク。

肉球観察チャンス。ケージからはみ出ている。

「はーい」と手を上げているみたい。

足がなくなってしまって毛玉に。

びよーんと伸び。これから日光浴かな。

毛並みがゴージャスで輝いているみたい。是非ともモフらせて頂きたい。

横顔美人。目は茶色。

あ、椅子を奪われてしまった。しかしメル様優先だ。

メルの暮らしはこんな感じ。ソーシャルメディアではこれからも癒やし系な写真がたくさん披露されるだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!