netgeek

0

ティーカッププードルのMocha、チャーミングな14日間

netgeek 2022年2月20日
 

Mocha(モカ)は2019年12月17日生まれのティーカッププードル(男の子)。1.5kgの小さな体で多くの人を魅了する可愛さを持つ。

Mochaの14日間をドドーンとお届け!

DAY1.「へいビールお待ち!」なんじゃこりゃあああ!

出典:https://www.instagram.com/p/CX3RXW6vPn9/

撮影/掲載許可:♡Mocha♡ モカ@mocha_k1217

DAY2.下におやつを隠していちごを引き抜く知育グッズ。Mochaは舌をぺろり。

DAY3.豚になっている…。真顔でカメラ目線なところがシュールだぞ。

DAY4.私服はけっこう清楚系でおしゃれ。髪型も綺麗に整っている。

DAY5.DoogyBoxが届いた。スキーだ。

DAY6.それはオリジナルクッション!?Mochaも喜んでいるみたい。

DAY7.モデルが良いから何でも似合う。

DAY8.これいいね!シンプルでおしゃれ。

DAY9.熊のブランケット。もともとMochaは熊カラーだから違和感がない。

DAY10.美味しそう。舌の出方が絵文字みたいだ。

DAY11.2歳のお誕生日おめでとう。お祝いしてもらえて嬉しいね。

DAY12.トナカイコスプレ。足の先がぼわっと膨らんでいる。

DAY13.ベロア素材で高級感あるおしゃれなキャリーバッグ。Hunny Coutureの商品とのこと。

DAY14.これで最後。ななななんとMochaがクリスマスツリーになっている!丸くて発色の良い飾りがついていて可愛らしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!