netgeek

0

犬「へぇ〜飼い主さんはそっち?僕はこっち希望なので喧嘩ですね」

netgeek 2022年2月20日
 

童顔でありつつも大人びた表情を見せるポメラニアン。散歩中の一コマがユニークだ。

「飼い主さんはそっち?僕はこっち希望なので喧嘩ですね」

出典:https://twitter.com/pontasan0921/status/1484058204032335872

撮影/掲載許可:ぽん太@pontasan0921

落ち着いた様子で自身の希望を伝えつつ争う姿勢を見せるポメラニアン。2019年9月生まれの「ぽん太」(オス)は垂れ耳なのが特徴だ。

フルーツを見つめて待機しているけど残念ながら人間用です。

サンタクロースコスプレしたけど誰もいなかったよ!

おやつに夢中になってお友達を踏み台にしているところ。

嬉しそうな顔でキープしているそれは何…。

ぽん太「その芋をこっちによこせわん」

ハッピーハロウィン!

2歳の誕生日おめでとう。誕生日プレゼントもらいました。

隙間から覗き見している…。

パン食い競走!?食べるのも足も早そう。

ヘアバンド強奪犯。あれ?耳が立っているのはなぜ?自由に動かせるのか。

ぽん太「これ希望です!食べたいです(上目遣い)」

これで最後。シャンプー台を借りてセルフシャンプーしたので毛がふっさり。

ぽん太の愛くるしい姿にすっかり癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!