netgeek

0

チワワのジョージ隊長は可愛さMAX

netgeek 2022年2月20日
 

小さなチワワなのに隊長という肩書らしい。飼い主と繰り広げられるユニークな日常は眺めているだけで楽しい。

ジョージ隊長の愛くるしい写真をまとめてみた。

撮影/掲載許可:ジョージ隊長 @Geore2009y

ニモになっている姿は大変可愛らしいわけだが、しかしこれでは1つの体に顔が2つあることになるのでは…。チワワのジョージ隊長は12歳のオス。TwitterやYouTubeでは日々エキセントリックな姿が見られる。

「くっ…喰われるー!」メロン熊だ。

え、おさつ!?この100万円はどこで使えるのだろう…。ちんみ銀行とは一体…。

構図がお見事な写真。緑、ピンク、青のバランスも良くて見ているだけで心がリフレッシュされる。

白ヒゲのサンタクロースがやってきた。

いちごの妖精(?)がいちごを食べているところ。

なんだこの鬼は!?鼻を見るにどうやら犬のようなので豆の代わりにドッグフードを投げてあげればいいのか?

アザラシコスプレ。意外と違和感がなくよく似合っている。

鬼滅の刃だ。そんな服どこでGETしたの?

嬉しい犬グッズがたくさん。

サングラスをかけると一気にクールさが増すね。さすが隊長。

ポッキーを大事そうに抱えている。そりゃ大事だよね。

外に来たよ!隊長楽しそう。

スイカのベッドだ。抱き枕もある。

ラムネぱん!?こんなの初めて見た。

家の中にテントがあるって素敵。わくわく感が半端ない。

すごくおしゃれ。ライティングがナイス。

これで最後。マリオとおばけのテレサ。でもマリオ小さすぎない?

YouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!