netgeek

0

トイプードルのMoca、ハッピーな14日間

netgeek 2022年2月18日
 

Moca(モカ)は2021年4月25日に生まれたトイプードルの女の子。飼い主と一緒に毎日楽しい日々を送っている。

ハッピーな日々をまとめてみた。

DAY1.横浜市役所前にあるポケットモンスターのポスト。イーブイとモカブイ。

出典:https://www.instagram.com/p/CXpAFd9vEk0/

撮影/掲載許可:moca@moca_stagram425(Instagram)

DAY2.Doggy Boxが届いた!中身は噛むおもちゃのスキーとゴーグル、犬用ソフト歯ブラシ、おやつなどなど。

DAY3.散歩中、花の香りを楽しみます。近づきすぎると鼻に花粉がついてくしゃみが出るよ!

DAY4.ハッピーハロウィン。舌を出しているのはおばけのつもり。

DAY5.日光が差し込む場所で日向ぼっこ。こうして見るとMocaはかなり小さい。

DAY6.猫と友達になりたい。気になるのは猫がどう思っているかということだ…。

DAY7.白目を剥いているけど安眠中です。

DAY8.とても可愛い寝方。天使だ。

DAY9.2022年は寅年ということでMocaも虎に変身。しかし、それでは耳が4つあることになるぞ。

DAY10.トリミングの帰りにWANCOTT (ワンコット)のクリスマスブースで撮影した。やはり毛並みが整って綺麗になっている気がする。

DAY11.いちょうの葉がたくさん落ちていていつもの地面が黄色!歩くとどんな音がするのかな。

DAY12.水が流れているスポットを発見。Moca「これ飲んでいいやつ?」

DAY13.パピーケア教室に行ってきた。犬も歯磨きは大事だよ。

DAY14.姪っ子の家でオカメインコのレモンちゃんと少し仲良くなった。レモンちゃんはミッキーマウスマーチを歌ったりホーホケキョと鳴けたりと凄い奴!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!