netgeek

0

ギャー!事件現場と犯人の猫

netgeek 2022年2月16日
 

トイレに入ると信じられない光景が目に飛び込んできた。おそらく今まさに犯行がなされていたのだろう。

トイレットペーパーが無残な姿に…。

出典:https://twitter.com/kodou428/status/1492808292153708545

撮影/掲載許可:我が家の猫’s『kodou428』@kodou428

振り返った猫はどのような心境なのだろうか。飼い主に怒られることを警戒しているか、それとも悪いことだと認識していないのか。

ポーカーフェイスなのでいまひとつ感情が読めない。

この家にいるのはみんな元野良の保護猫たちだ。

一番下の茶トラは何をされても怒らないちくわ。鼻が黒いのがあずきで、ピンクなのはルッカ。

「そこだ見切った!」真剣白刃取り失敗。それでも頭は避けた。

猫じゃらしを追う2匹。アニメのような構図だ。

パックンフラワーの真似をしている顔かな?

天気予報を真剣に見ている。前足で押さえているのは月か反射した室内のライトかどちらだろう。

知恵の輪みたいになっているぞ。本人のちくわとしても抜け出すのが難しそう。起き上がるというより横にスライドすると楽とみた。

飼い主のパーカーがとても人気なおもちゃになっている。紐が好きなのか。

リラックスしているけど、どうしてそんなことになったの…あずきさん。

工事の音に驚いたみたいで毛を逆立てて威嚇モードになっている。大丈夫だよ。この家は平和だよ。

いないと思ったらみんなトイレに集まっていたのか!

最後は宇宙人に関節技をキメているところ。宇宙人は何の抵抗もすることなくただやられるのみ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!