netgeek

0

小学校に行く気満々の猫。残念ながら今日は土曜日だよ

netgeek 2022年2月17日
 

ランドセルに入り込んでこちらを見つめてくる猫。もしかしたら小学校に行きたいのかもしれない…。

猫「準備万端!いつでも大丈夫です」

出典:https://twitter.com/gEsGnbR5QFrbKZ8/status/1486831319564701701

撮影/掲載許可:【ラグドール】ひなファン@gEsGnbR5QFrbKZ8

水色のランドセルと白くてほわほわな猫がやけに似合うこの写真、Twitterでは可愛いと注目を集め、6,300以上もリツイートされた。

ところがこの日は土曜日なのだ。学校は休みという思わぬ事態を知って大変不服そう。

愛くるしい姿を見せてくれたのはラグドール(ブルーバイカラー)のひなちゃん(女の子)。2020年12月28日生まれで、飼い主によると「おてんば」とのこと。

ご飯が出てくるのが遅いと経過時間に比例して目つきが鋭くなっていく。

猫じゃらしを追いかけていたら風呂場に入ってそのまま洗われた。納得はしていない。

「出発進行〜!」電車かな。

マクドナルドのポテトを狙っているところ。食べてはいけないとは分かっているが、やっぱり食べたい。

ひなちゃん「袋の中のパソコンを取りたいなら私を倒してからにするんだな」

脱走防止の柵を設置したら物凄く睨んでくる。

鏡越しに見る遊び。楽しそう。

「ちと狭い」

え、ひなちゃんがシュートされたの!?どういう状態!?

これで最後。家の中に宇宙人がいてびっくり。

ひなちゃんはYouTubeチャンネルでもその可愛らしい姿を見ることができる。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!