netgeek

0

黒猫からのメッセージ「ハッピーバレンタイン」

netgeek 2022年2月16日
 

普段は人間の言葉を話さない猫も、耳ではしっかり言葉を捉えて理解している。

尻尾でハートが出来上がっている!

出典:https://twitter.com/Hotaponzu/status/1493080728334368768

撮影/掲載許可:ほたりん☆黒猫戦隊の母@Hotaponzu

ミラクルなこの写真はTwitterで拡散され、5,200以上もリツイートされた。

家にいるのは保護猫の黒猫6匹(ぽんず、あんず、たまり、わさび、だいず、かりん)。飼い主は見分けられるようなのだが、素人にはさっぱり。

旦那さんの日曜大工でドアをぶち破って…。

猫用ドアを設置。見事な出来栄えだ。

さらに外の風景が見やすいようにと窓の下には足場を作った。猫も満足そう。

すごい!口の中がドット柄になっていておしゃれだ。

天井に穴を開けて透明キャットウォーク。

下からじっくり観察できる。特に歩くときの肉球の動きを見てみたい。

飼い主「あんずちゃん、そこは乗るところ違う…」

鬼滅の刃の煉󠄁獄杏寿郎…と猫の鬼。

(お願い…飛び降りてこないで…お願い)

ワクチン接種に来たたまりちゃん。診察台でお利口にしていました。目が真ん丸でキュート。

トイレに行きたいけど抑え込まれている。動いてはいけない雰囲気。

最後はゲームセンターにて100円でGETしたテレサとのツーショット。センサーで光る優れものだよ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!