netgeek

0

ネットで買ったら失敗した21のもの

netgeek 2022年2月15日
 

インターネットで買い物ができるのは非常に便利だが、そこには手違いや詐欺まがいの商品が紛れ込むことがある。

「思ってたんと違う!」21連発

1.Amazonでボディソープを頼んだ結果。シールには「Men Cool Body Wash」と書かれているがこれは…。

2.犬用歯ブラシをEbayで買ったらアイマスクが届いた。怒っていないよ。このまま使わせてもらう。

3.フロリダに引っ越した私達は紫外線対策をしたかったの。

4.NIKEの靴をAliexpressで買ったら届いたのは…なんじゃこりゃ!?

5.可愛い犬のマグカップかと思ったらそれがプリントされただけ。これは酷い。

6.私は息子の1歳の誕生日にケーキを注文したの。

7.Instagramで左の絵を「アーティスト」なる人物に頼んだら届いたのは右だった。

8.唇が大きすぎない?

9.65ドルも払ったのにこれは酷い。ホラーだよこれは。

10.大きさが詐欺だよ!

11.左右で違う靴。梱包のときに気づかなかったの?

12.Amazonで買ったら何も入っていなかった。こんなこともあるのか。

13.妹がAmazonで買ったマスク。違うのが届いた。

14.顔が全然違う。

15.ポップコーンの量を確認していなかった。

16.小さい!小さすぎるよ!

17.犬もしょんぼり。

18.引っ越しを機にAmaozonで買ったフライパン。サイズが思っていたのと違った。でも目玉焼きは綺麗に円形で作れそう。

19.サメの着ぐるみ。

20.小さすぎるサイコロ。

21.一体どう使えと?

おまけ動画

楽天で買った犬のキャリーバッグ、ロゴマークが違う…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!