netgeek

0

お茶目な表情をした動物11匹

netgeek 2022年2月15日
 

動物の写真を撮っていると稀にお茶目な表情で撮れることがある。

写真を募集してまとめてみた。

※一部「節分に撮った写真」への応募写真もあり

1.毛の排出を促すヘアボールリリーフというフェレット用のオヤツをあげているところ。美味しいのか、立ち上がってペロペロ舐めている。

2.「え、撮ってたの!?いつから!?」

3.前足のポーズが独特な茶々(オス)。

4.スピッツのスンニャン。舌をぺろりと出して絵文字みたいな表情。

5.1番目のフェレットと同じ家の子。表情がチャーミング。

6.この犬は自分が可愛いことを知っている。

7.節分の日に鬼になった猫。目の演技がさすが。

8.納豆の「金のつぶ とろっ豆」になったポメラニアン。こういう服もありかもね。

9.幸せそうにしている「ちゃな」(メス、11歳)。

10.「カシャ」というシャッター音にびっくりしたのかな。

11.飼い主「変な顔して」ポメラニアンのポメ吉「ほいっ!」

おまけ動画

プロジェクターを使ってジェットコースター体験。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!