netgeek

0

【必見】アイスバケツチャレンジに唯一失敗した男の動画が笑える。「来るぞ…来るぞ…ワオォォォ…?きょとーん」

netgeek 2014年8月23日
 

日本でもチャレンジする人が多くなってきたアイスバケツチャレンジ。ただ水をかけてもらうだけなので失敗するものではないのだが、ある海外のチャレンジャーは思わぬハプニングに見舞われた。

icebukkets
「やあ、これからアイスバケツチャレンジに挑戦するよ。次の指名は…」と話しだしたのは水着姿の男性。0:18から水色のシャツを着た友人が水をかけてくれようとするのだが、この人やけに細身のような気がする。バケツが大きいだけに大丈夫だろうかと見ていたら案の定の結果に。予想はついたけど思わず笑ってしまう動画。

http://youtu.be/l8kjhmIM9JM

外国人のコメント訳

・だめだ笑うHAHAHHAHA

・ほげええええええええHAHAHA

・やられた

・400万も再生されてる!!

・これはリアルかフェイクかどっちだ?

・見た感じマジっぽいHAHAHA めちゃくちゃ笑ったわ

・ニュージーランドでは2ヶ月前に流行ったものなのにアメリカでは今頃やってるのか。

・0:27笑う

・馬鹿だ!!!!!

・撮影者の笑い方変だろHAHAHAHA

・セルフバケツチャレンジ…

・史上最高に笑った

***

よくよく動画を見返すと水着の男性の0:26からの表情も面白い。「きたー」という顔をしているが大変なことになっているのは後ろの水色シャツ君。もう少し筋肉があればよかったのだが…。

【おまけ動画】
おまけは水つながりということで、ペットボトルを開けてくれと催促するカラス。すごく人に慣れていて賢い。

http://youtu.be/fYwRMEomJMM

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!