netgeek

0

スカンクの攻撃を顔面に受けた犬が取った意外な行動とは?(動画)

netgeek 2014年8月23日
 

本日ご紹介するのは野生のスカンクにちょっかいを出した犬が思わぬ反撃にあってキュンキュン鳴きながらもだえ苦しむ面白動画。

skunkdog
動画は白い犬と黒いスカンクが対峙しているところから始まる。犬はしっぽを振って興味津々だが、スカンクはしっぽをまっすぐに立てて警戒態勢。しばらくは一定の距離を保って遊んでいたかのように見えたのだが、1:00で異変が起きる。なんと犬が噛み付いてしまったのだ。慌てて飼い主が「スージーNO!噛んじゃダメ」と叱るが…あれ?様子がおかしい。

首を激しく振りながら歩き出す犬。どうやら鼻を地面にこすりつけているのでスカンクの必殺技をモロに受けた様子。ちょっぴり可哀想だけど犬の行動が面白おかしい動画。

http://youtu.be/2FvGwXQuz4c

外国人のコメント訳

・犬かわいい><

・スカンクのスプレー攻撃!

・こりゃいいシャワーだぜHAHAHA

・スカンクの勝ち!後ろから攻撃したのが間違いだったな

・これなんて種類の犬?

・↑白い犬

・飼い主止めろよ(笑)

・スカンクの攻撃は犬のプライドをズタズタにした

・これで学習したことだろう

***

こうしてみると特殊能力を持っているスカンクって実は最強なのかもしれない。強い動物といえば象、ワニ、サイ、カバあたりがよくあげられるが、きっとスカンクのほうが強いぞ!

【おまけ動画】
ドッグパークでラジコンを走らせるとめちゃくちゃ楽しい!

http://youtu.be/kR0vvVdHxyI

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!