netgeek

0

2月に撮った動物の写真15枚

netgeek 2022年2月10日
 

寒さが本格化する2月。ここを耐えれば春の到来という時期、動物たちはどう過ごしているのか。

写真を募集してみた。

1.公園で元気に遊ぶわんこ。もやっとボールかと思ったけどちょっと違うか。

2.日向ぼっこが気持ちよすぎて魂が抜けた顔をしているような…。

3.遊びに来た猫とこんにちは。仲良くなれるかな…。互いに興味はあるみたい。

4.コタツでふみふみ。白い手袋をつけているファッションだね。

5.雪が残っている。赤い首輪がチャーミングなわんこ。

6.ハグしながら寝ているラブラブな2匹。互いに温かそう。

7.凄い!卵を抱えたザリガニだ。もう少しで孵化していきそう。

8.立ち食いうどん屋に鳩が入ってきた!あんたは立ち食いで食べられないよ。店員に見つかる前に出ていった。

9.黒い影。今からいたずらするところだ。

10.「そうなんですかぁ〜」とよその犬の話を聞くわんこ。優しい目をしている。

11.飼い主いわく「我が家の大きなイケメン」。前世が貴族だったゴージャスな雰囲気。

12.ひょっこり。アクセルという名前の猫だよ。目はオレンジ色。

13.ちょっとそこのお犬さん、舌をしまい忘れていますよ。

14.約4ヶ月で猿期を迎えたポメラニアン。子供の毛から大人の毛に生え変わるとき、顔の境界線がはっきりするのだ。

15.最後は動画。カーナビならぬ猫ナビ!?「本人の気分次第で教えてくれます」とのこと。

おまけ

飼い主が風呂に入っている間、ポメラニアンは何をしている?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!