netgeek

0

パノラマ撮影の誤認識で生まれた新生物15匹

netgeek 2022年2月7日
 

スマホのパノラマ撮影機能を使うと稀に奇妙な写真が出来上がることがある。

新生物15匹。

1.なんと尻尾が5本もある犬。胴体も長くて凄い存在感。

2.コンパクトな馬。二本足かな…。走るのは遅いかも。

3.龍みたいな胴体だけど顔はわんこ。

4.これは猫がいたずらする様子を捉えた様子。

5.三つ目だ!

6.3つの頭を持つ怪物ケルベロス。

7.目が一つしかない!こういうキャラクターいそう。

8.ヘビみたいにぐねぐね。

9.アリクイ!?

10.ながーーーーーーい猫。

11.なんじゃこの生物はああああああああ!?

12.首が伸びるタイプ?

13.ムカデみたいに足がたくさんある。動かすのが大変そう。

14.ルンルン気分で走っていそう。

15.最後はずどーんと長いこの写真。元はコーギーとみた。

おまけ動画

上だよ上!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!