netgeek

0

奇怪な家のデザイン26事例

netgeek 2022年2月7日
 

一体何を考えてそうなってしまったのか。いや、むしろ何も考えていなかったからこうなったのかもしれない。

奇怪な家のデザインまとめ。

1.狭いスペースにトイレが半分埋まっている。元はトイレだったのをリフォームしてこうなった?でも便器はどければよかったのに。

2.階段に石がある内装。これは家主の趣味。

3.レストランでずれているシャンデリアを発見。なぜこんなことになったのだろう…。

4.このトイレはオシャレなようでいてあまり良くなさそう。

5.トイレに行くには一度浴槽を超えなければならない。

6.風呂からあがったら階段下に落ちていきそう。家の中も湿気でカビが生えそう。

7.これは効果はあるのだろうか…。

8.洗面所の壁が絨毯になっている謎デザイン。

9.ホテルにて。窓がない部屋だけど雰囲気だけでもとカーテンをつけた?

10.斜めに出っ張っている…。

11.家の中に池をつくってしまった。生き物好きならこれはけっこう良いかも。水槽の究極形態だ。

12.家具の足がはみ出ている?よく分からない。

13.玄関がなくて窓から出入りする家。元は倉庫かな。

14.トイレに行くまでに階段が多い。

15.なんじゃこの家は!?奇天烈すぎる。

16.「1階に来ないで!今からトイレ使うから!」

17.このスペースは一体…。

18.出っ張りが邪魔だ。足の小指をぶつけそう。

19.ゲーム序盤から見えているが、レベルを上げないと行けない場所。きっと良いアイテムがある。

20.トイレットペーパーホルダーがそこにあるのね。

21.これはけっこうワクワク感があるかも。

22.ずれている。設計ミスだ。

23.あとちょっと階段が足りなかった!なぜそうなった!

24.寝室にしているけど元はシャワールームだね。

25.キッチンとバスルームが同じスペースにある。こんな家嫌だ。

26.これで最後。天井が低くてはみ出るし頭が洗いにくい。このおじさんが巨人なわけではないよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!