netgeek

0

股に入り込んでくるチワワ。ここが落ち着くみたい

netgeek 2022年2月7日
 

飼い主が座るとすかさず股に入り込んでくる。信頼している人間に包まれる感じが安心するのだろう。

とても可愛い。

出典:https://www.instagram.com/p/CZZGnExPZ7n/

撮影/掲載許可:チワワのルルとララ @lulu_life0923

顔と体はまだまだ赤ちゃんサイズ。

飼い主視点。是非とも挟まりにきてほしいところ。

この家にいるのは2匹のチワワだ。

・LuLu:オス、2020年9月23日生まれ

・RaRa:メス、2021年10月28日生まれ

初めて出会った日の写真。モルモットぐらいの大きさかな。

黄色い車が写真映えする。表情もナイスな1枚。

歯のチェック。驚くほど小さい。

ブルーボトルコーヒーに来た。ラテアートはハートマークかな。

「メリー・クリスマス!良い子にプレゼントをあげよう」

初めて聞く音だらけなので、首を傾けてよく聞き取ろうとしているところ。

コミカルな見た目だけどその服はとても温かそう。

初めてのお散歩。外の世界は刺激がいっぱい。

ツーショット。

え、ネズミ!?意外と違和感がなく、しっくりくる。

わお!モコモコな服かと思ったら犬が潜んでいた!不意打ちで気づいたら大変驚かされそう。

最後はハロウィンの写真。モデルが良いから何でも似合うね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!