netgeek

0

知らん顔してるけど犯人は己ですよ?

netgeek 2022年2月7日
 

散乱している部屋の状況を見てすぐに犯人が分かった。これはさすがに分かりやすすぎる。

必死に知らんぷりをしようとしている。

出典:https://twitter.com/akita_fuji/status/1489520243085279233

撮影/掲載許可:秋田犬 藤 @akita_fuji

飼い主と目を合わさず、それでも視界に入るようなポジションをとっている犬。秋田犬の藤(オス)の行動はチャーミングで可愛い。

人間と並ぶと大きな背中が目立つ。頼りになりそうな男の背中だ。

大型犬専用カートに乗ってぱしゃり。すごく頑丈そうなカート。手作りかな。

こういう粉砂糖がかけられたお菓子あるよね。

足を拭かれるのが嫌で玄関前で帰宅を拒否しているところ。

ご飯にトッピングが乗っていなかったので拗ねている。

そのまま、ふて寝してしまった。

名探偵っぽい帽子だ。鼻が利くから独自の調査手法で活躍しそう。

うさ耳チャレンジ!ちゃんとうさぎになれました◎

5年半くらい前のレア顔。口の形が漫画っぽい。

このカピバラのことは好きみたい。平和主義なカピバラはみんなに好かれる傾向にある気がする。

遠くを見つめる目。

これで最後。麦わら帽子がよく似合うね。これで散歩行く?

藤はYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!