netgeek

0

猫「生ひとつ!」

netgeek 2022年2月6日
 

居酒屋で生ビールを頼む。そんな日常的な光景でも猫が主体となると話は別だ。

猫「生ひとつ!」

出典:https://twitter.com/puuuutttyo/status/1487034939786686464

撮影/掲載許可:ぷっちょ @puuuutttyo

手を上げて注文する猫にはこなれた雰囲気があり、ベテラン感を漂わせている。きっとこの店にはよく来るのだろう。

3匹のにゃんこたち。みんな個性的でチャーミング。

え、ドラゴンボールのフリーザ様!?かなりの強敵とみた。

「開けてー」と見つめてくるのが可愛い。

下からのアングルは迫力満点。肉球と毛のむぎゅうっと感も楽しめる。

新しい掃除機を警戒している2匹…。大きな音を出すけど悪いやつではないよ。

なにこれ楽しいおもちゃだ。

隣の部屋で大きめの音がして驚いたぷてぃこ。尻尾がタヌキみたいに太いけど、いつもこうなの?それとも驚いたから?

寒い朝。外を眺める3匹の丸い背中に癒やされる。

残念ながらこれはキャットフードじゃないのだよ。人間のおやつなのだよ。

肉球観察チャンス。ピンクでぷにぷにしてそう。

そんなところにいたのか!そこは盲点だった。

YouTubeチャンネル「ぷっちょnnel」とInstagram「ちょみぷてぃ @chomiputi」も運営中。

あわせて読みたい→猫のちょみー「ゴールデンウィークぞ!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!