netgeek

0

猫対策で買ったソファーカバーから猫が生えている

netgeek 2021年11月22日
 

猫がソファーをめちゃくちゃにしないように購入したソファーカバー。なぜか猫が意外な使い方をしているのだが、果たしてこれでよかったのだろうか…。

くつろいでいる!

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1448850959350657027

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

まさか猫対策グッズが猫専用ハンモックになろうとは。人間が思いもしない使い方をしたこの猫はけっこうすごい。

家にいるのは2匹の猫ズ。

・ノルウェージャンフォレストキャット「レイ」

・ラガマフィン「エマ」

1匹だけしか写っていないと思ってもよく見ると2匹いたりするものだ。

え、自ら鍋の材料に!?家計はそこまで苦しくないし、非常食でもないから大丈夫だよ!

人間がくしゃみを連発していたらエキセントリックなポーズで硬直していた。そんなに体が柔らかいの驚き…。

ソファーに座ってテレビを見ている人。もしかして自分を人間だと思っている?

にゃん楽亭エマ子。これは是非とも拝見したい。

「くくく…いやまだだ。もっと大きく育ててから…」

昨夜、洗面所に閉じ込められたのでご機嫌斜めかも。

イタズラを怒られると箱に入って「もう捨て猫になります」と拗ねるのやめて。

昨夜、姿が見えないので家中探し回っていたら棚の裏から申し訳なさそうに出てきた。そんなところにいたのか!

レイとエマはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫が副業で稼ごうとしている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!