netgeek

0

メガネ置きとしての猫

netgeek 2022年2月5日
 

猫が前足を伸ばして座っているときはチャンスだ。すかさずメガネを乗せるとメガネ置きとして新たな境地を見つけることができる。

メガネ置きにもなる。

出典:https://twitter.com/marshallizm9/status/1486860038404640770

撮影/掲載許可:さくらとかえで @marshallizm9

ただし、このメガネ置きはじっとしていることは珍しく、自由に動き回るので注意が必要。下手するとメガネを噛まれたり舐められたりする恐れもある。あくまで撮影用がメインかもしれない。

この家にいるのは2匹の猫。

・さくら:マンチカン、8歳、メス

・かえで:マンチカン、2歳、メス

「メリー・クリスマス」猫サイズのクリスマスツリーでお祝い。

腕相撲のイメトレをしている猫。手首の筋力がけっこう強そう。

今年の恵方は北北西だよ。

戦っている。が、この猫は相手選手を舐めて動揺させる作戦をとっている。

置いてみた。

目障りだったみたい。

「この椅子は我が輩が支配した。下僕は床にでも座っておれ」

2022年は寅年だよ!

猫年もあればいいのにな。

おぉっ!これはとてもプロっぽい機材だ。何をしているかさっぱり分からないが、かっこいい。

「頭がむぎゅうってするにゃん」

みんなで一緒に映画でも観る?ネズミが出てくる映画がいいかな。

これで最後。「あんたどこから来たの?自分のお家に帰りな」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!