netgeek

0

お友達と挨拶のとき足を上げてニオイが嗅ぎやすいようにしてあげるコニー

netgeek 2022年2月4日
 

こんな気遣いができる犬は珍しい。相手にとって自分のニオイがよく嗅げるように足を上げてあげている。

とても嗅ぎやすそう。

出典:https://twitter.com/coniedesu/status/1487627144662745091

撮影/掲載許可:コニー @coniedesu

コニーは2020年7月11日生まれのポメプーの女の子。足を上げたまま振り返るその様子は慣れたベテランの雰囲気を感じさせる。これから友達になる犬もきっとコニーのことを気に入るのではないだろうか。

「あれ?ひっくり返ってどうしたの。追いかけっこ降参かな」

足の上でリラックス。マッサージで至福のひと時。

え、新種の生物みたい。

飼い主の休憩タイムは逃さない。すかさずベストポジションをGET!

こりゃ凄い。走っている2匹がシンクロしていてダンサーみたいだ。

コニー「大きい犬にここまで近づけたよ…早く写真撮って(小声)」

白内障対策のサングラス。コニーの視点からだとどう見えているのだろう…。

初めてのお散歩のときの写真。このまま寝た。

ビフォー。

アフター。すっかりお上品に整った。

ハンバーガーのおもちゃ!ふっくらしていて美味しそうだし、楽しそうでもある。

なんじゃこりゃああああ!!!!!

これで最後。飼い主の準備が遅くて少しご立腹かもしれない。コニーはもうお出かけする準備ばっちりなのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!