netgeek

0

帰宅したら部屋が荒らされている!容疑者は満足気な顔をした犬1名

netgeek 2022年2月4日
 

外に出かけてから家に帰ってきたら何やら様子がおかしい。物が乱雑にばら撒かれ、まるで泥棒が入ったような光景だ。

達成感に満ちた顔をしている。

出典:https://twitter.com/YUI653581/status/1487986931388776450

撮影/掲載許可:生き物ゆい @YUI653581

これが悪いことだと理解せず、むしろ飼い主に褒めてもらいたそうな顔をしているわんこ。口元のωがたまらなく可愛い。

家にいるのは2匹の柴犬。

・チョコ:柴犬(令和2年12月7日、メス)

・まろ:黒柴(令和3年5月23日、オス)

チョコとまろはとても仲良しそう。真ん中のわんこクッションを半分ずつ使っている。

今日は節分ということで我が家にも怖い鬼が現れた。ガーガーチキンのことは嫌い?

2月1日に家にやってきたハリネズミの福ちゃん。針のトゲトゲが凄い。

当たり前のようにして食卓に座っているチョコ。自分を人間だと思っているのかも。

愛情表現かな。狼はよくこういうのやる。

え、お風呂から出たら嵐が過ぎ去ったような光景。犯人は…いや犯わんはこの中にいる!

問題です。これは何をしているところでしょう?答えは、おもちゃが干されているのを見つめているところ。

踏み台にされても怒らないおおらかな犬。ちょどいいマッサージになっているのかも。

チョコ「お風呂に入りました。良い湯でした」毛のバサバサ感がチャーミング。

買い物に来たよ!ショッピングカートに乗るのは最高に楽しい。

2ヶ月の頃のまろくんは丸っこくてモコモコ。森の中で見かけたら熊の子供と間違えてしまうかも。

まろくんが学校までお迎えに来てくれた。すごくパリピっぽい。海と音楽をこよなく愛してそう。

最後はこの写真。モンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキ。中身は実はチョコだった!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!