netgeek

0

猫のまんぼうはチャーミングなスコティッシュフォールド

netgeek 2022年2月3日
 

まん延防止等重点措置が発令された日に家にやってきたので「まんぼう」と名付けた。猫なのにマンボウとは個性的でインパクトのある名前だ。

ヒップホップ系まんぼう。

出典:https://twitter.com/manbou20210606/status/1488372718571761667

撮影/掲載許可:まんぼう @manbou20210606

帽子を斜めにかぶるまんぼうはスコティッシュフォールドの男の子。Twitter、Instagram、TikTok等といったソーシャルメディアでは日々、可愛らしい姿を披露してくれている。

こちらはまんぼうとくつした君。くつ下(マンチカン、男の子)はおばあちゃんの家の子で毎日遊びに来ているのだ。

「前足うめぇ」瞳孔が開いている気がするぞ…。

きゃー!生首が転がり落ちている!

2022年は寅年。被り物など気にせずお腹を出して仰向きで寝るワイルドさが豪快。

狭いところに入り込んでいる…。落ち着くのかな。

「ハッピーハロウィン」熟睡している間に飼い主がセッティングして撮影した?起きないところがすごい。

窓に腕を乗せて車を運転しているおじさん。

その寝方疲れない?首がぐねんと曲がっているよ。

あら可愛い。

動物病院から帰還!キャリーバッグの影響もあって宇宙飛行士みたいな雰囲気だ。

ちょっと待って。そのあご置きはアンバランスすぎるよ。

ガチャッ。可愛い2匹の猫と目があった。

まんぼうはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→ずっと眺めていたい!まんぼうの寝姿はチャーミング



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!