netgeek

0

猫のせんちゃん&すずちゃん、5か月でこんなに大きくなりました

netgeek 2022年2月2日
 

猫の成長は人間よりも圧倒的に早く、その成長っぷりに驚かされる。写真を見返すとけっこう面白い。

5ヶ月でこんなに大きくなりました。

出典:https://twitter.com/Mix70515955/status/1486994962172497920

撮影/掲載許可:猫のせんすず【ミヌエット】 @Mix70515955

すっかり大人っぽくなったのはミヌエットの姉妹「せんちゃん」と「すずちゃん」。どちらも毛並みがふわふわで猫好きにはたまらない魅力的なにゃんこだ。

おや、これはファミリーマートの新作スイーツ?ボリュームたっぷりすぎてはみ出ているぞ。

さらにこちらはカーテンにくっついているミノムシ。

ご飯待ちの圧力が強い。体勢がシンクロしているのはなぜ…。

「病院怖かったです」顔が怯えている。

服にコロコロをかけた直後にわざわざ乗った猫。いや、ちょっと待って。そんなに申し訳なさそうな顔するなら乗らなければいいのに!

細やかな猫のひげまでくっきり。そうiPhone13Proならね。

「飼い主さん見て!外が真っ白になってるよ!」と教えてくれているところ。雪が積もった光景は良いよね。

クリスマスプレゼントはダンボールを開けた時点で大喜び。2度楽しめるからいいね。

あったかヒーターの猫鍋。本体派と箱派に分かれた。

地震後にすずちゃんがそっと様子を窺いながら出てきたところ。もう大丈夫そうだよ。

1階の住人「上の階の住人が騒々しいな…」

正義のヒーローが変身するポーズみたい。すごくかっこいい。

せんちゃんとすずちゃんはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!