netgeek

0

あらやだ、ここめちゃ居心地良いわね

netgeek 2022年2月1日
 

とても居心地の良い場所を見つけた猫は思わず手で口を覆った。そのリアクションは人間であるかのよう。

想像以上にすごく良かったみたい。

出典:https://twitter.com/nekochaniru/status/1483051943400730626

撮影/掲載許可:ネコチャンがいる!!! @nekochaniru

すっぽりと収まった足長マンチカンのぷくちゃん(オス)はとても満足そう。可愛らしい姿は多くの人を魅了し、2枚の写真はTwitterで5,500以上もリツイートされた。

飼い主が運営するTwitterアカウントでは他にもキュートな写真が多数公開されている。

体が柔らかすぎてシャチホコでも二度見するレベル。このままロゴマークにできそう。

ちょっと待って。そこは洗った食器を入れて乾かす場所だよ。

「絶対に作業させにゃい」かなりのディフェンス力だ。

日光を浴びてエネルギーを充電する。太陽光は自然の恵みだ。

今日はクリスマスということでサンタクロースならぬニャンタクロース。

ご馳走だ!ぬいぐるみも並んでいて可愛らしい。

突然、縄跳びをし始めた人間を不思議そうな顔で見つめている。

豪華なおせち料理。そういえば食べ物があるといつも猫が近くにいる気が…。

粘度の高い液体がにゅるりと流れ出てきた感じ。猫液体説を裏付ける新たな証拠だ。

しまった!捕まえられた!

あわせて読みたい→洗われて「ふわふわ+キラキラ」になった猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!