netgeek

0

筋肉むきむきの肩幅でっかニャン

netgeek 2022年1月31日
 

以前普及したマッスル動物シリーズに新たな新キャラが現れた!今度は筋肉ムキムキな猫だ。

パンチ力が高いパワータイプとみた。

出典:https://twitter.com/_mhk7_/status/1482586601708752899

撮影/掲載許可:ⓜ ⓗ ⓚ @_mhk7_

一体どれほどのトレーニングを積めばここまでムキムキになれるのか…。お腹を舐めないように服を着せたのだが、このような見た目になるのは飼い主も予想外だった。

以前まとめたマッスルシリーズに参加できそうなのであとは適切なネーミングが欲しいところ…。

参考:エアコンの後ろから筋肉ムキムキ猫が登場!右フック犬の師匠か!?

別角度から。背中は恐竜のようになっている。

圧倒的な存在感。こんな猫は珍しいぞ。

同じ猫なのに大きさが全然違う…。2倍か2.5倍はありそう。

猫ドームリュック届いたよ!おしゃれで可愛い。

桶が気に入ったみたい。ちょうどいいサイズ感だね。

ずっと愛用中。

この位置関係は序列を表している?ストーブに近いほうが立場が上なのかな。

部屋に戻ったらキキがふとんにくるまっていた。とても可愛い。

「ヨシ!」

え、こんなものもあるの!?ビックリマンみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!