netgeek

0

可愛い動物が写った27枚の写真

netgeek 2022年1月31日
 

netgeek動物のTwitterアカウントで可愛い動物の写真を募集してみた。

27枚すべて見終わる頃にはすっかり癒やされているだろう。

1.スマホをおやつと勘違いして足元まで来たフェレット。

2.さらにこちらはふと見るとお腹を出して仰向きでリラックスしていた様子。

3.成田ゆめ牧場に来たパピペキ(パピヨン×ペキニーズ)の梅吉。フォトスポットがナイス。

4.ポメラニアンのポメ吉。まだまだ赤ちゃん。

5.飼い主「我が家に初めて来た日の思い出ショット」雲居(くもい)という名前だよ。

6.くっついて寝ると安心感があるのだろう。

7.猫らしからぬ座り方だ。ちょっとグレたかな。

8.銭湯のぴー太くん。

9.目の色が綺麗。宝石みたいだ。

10.ブリティッシュショートヘアの「ブリランテ」。ヤドカリみたいになっているぞ。

11.ミルキーさん。推定3歳。

12.ウサギ2羽。毛並みがもふもふしてそう。

13.え、露天風呂!?表情にベテラン感がある。

14.カピバラだ。でっかい。

15.ウーパールーパー。歯磨き中?

16.「こんばんはーーー!!!」

17.ラブラブしてそう。

18.耳周りの毛のツンツン感がキュート。

19.この鳥可愛い。

20.素敵なお家ですね。

21.やけに丸っこいフクロウ。

22.お腹を見せて甘えているみたい。きっとなでてほしいのだろう。

23.ミニマムな子猫。

24.大人の猫と子供の猫。大きさが全然違うね。

25.やけに真っ直ぐになって寝ている。猫背を直そうとしている?

26.可愛い子猫ズ。飼い主は全員の見分けがつくのかな。

27.これで最後。立った綿棒を見つめている猫のシュールな写真。

おまけ動画

ポメラニアンのSAMR。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!