netgeek

0

みんなも猫のドライヤーってこんな感じ?

netgeek 2022年1月31日
 

あなたの家庭では洗った猫を乾かすとき、ドライヤーをあてる風景はどのようなものだろうか。

みんなの家庭もこうなの?

出典:https://twitter.com/raiminmoca/status/1476824390847574017

撮影/掲載許可:Kiki @raiminmoca

なぜか飼い主の背中に登った状態でドライヤーにあたる猫。逃げはしないものの、どうしても登りたいようだ。

家にいるのは3匹の猫たち。

・ラガマフィンのモカちゃん

・チンチラのライくん

・チンチラのミンちゃん

「今日はここで寝ようかにゃ」お湯で皿洗いしたからシンクが温かいみたい。

甘ているモカちゃん。「作業なんかせずに猫を触って!」ということか。

花瓶から花を抜く仕事。

ミーアキャット?斜めになっている感じがチャーミング。

たい焼きだよ。魚デザインだけど魚じゃないよ。

どうやら納豆のふりかけなるものを食べてみたいようだ。香りが気に入ったのかな。

猫「猫がいる!」

なにこれ可愛い。エコバッグならぬネコバッグ。

「誰だこいつ」という顔をしている。エビフライをかぶった猫…。

ディフェンス力が高い。他にもくつろげるスペースはたくさんあるのに!

体はリラックスしているように見えて目だけはしっかり寿司を捉え続けている。

あ、ごめん。ストーブが消えていた。だからそんな顔していたのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!