netgeek

0

秋田犬のきなこはもふもふチャーミング

netgeek 2022年1月30日
 

Instagramを眺めているともふもふで大きい体だけどまだ童顔な犬を発見。「きなこ」という名前らしい。

顔つきがまだ幼いギャップが可愛い。

出典:https://www.instagram.com/p/CY1M9LyPNcQ/

撮影/掲載許可:秋田犬 きなこ @akitainu.kinako124

何か食べていると前足で「ちょーだい」と伝えてくるきなこ。顔周りがもふもふすぎてもはやどこまでが顔か分からないぞ。

もふもふ会員証!?人懐っこい性格とのこと。

リラックスポジション。あれ?でもこの写真はどうやって撮ったんだろう?

「こんにちはー」「あら、いらっしゃい!」という状況。満面の笑みで顔だけ出す様子が可愛い。

水に濡れるとそんな見た目になっちゃうの!?大変身。

「それ食べたいわん」という顔をしている。

ぬいぐるみと並んですやすやお昼寝。

こちらは昔の写真だろうか。自由奔放に転げ回っている感じ。

二本足で立つきなこ「ご飯が待ちきれないわん!」

キャップ帽をおしゃれに被る。飛び出た毛がチャームポイント。

暗い道でもこれなら犬がいると伝えられて安全だ。こういうのってやっぱり緑色が人気なのかな。

贅沢なボール2つ使いの遊び。「でもうまく遊べないわん」

これで最後。ちょっと待って。うちわをこうするほうが難しいと思う。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!